Skip to content
暮らすように旅する
Menu

OuiOui  ウィウィ

OuiOui(ウィウィ)は、#鎌倉#小町通り の最初の曲がり角を曲がったところに、ひっそりとあります。小さな入り口を入ると階段があります。上がると思ったより広めの2階がメインのレストランです。
お料理は気取らない #フレンチ でアラカルトもあります。ドリンクは #ワイン もソフトドリンクも美味しそうなデザートもあります。シャンパーニュはボトルのみの提供なので、今日はお薦めのCavaをいただきました。メニューにはなくとも、相談すれば楽しめそうです。
今は持ち帰りランチもしているようで、見た目も鮮やかな野菜などの盛り付けが素敵です。
今回は白ワインをボトルで頼みましたが、次回はグラスで色々なワインを注文したいと思いました。
美食家の女性1人でも安心して気軽に入れそうなお店です。ダンディな男性2人連れの方もいらっしゃいました。すいている今だからこそ行きたいレストランです
〜OuiOuiまでVilla Kamakuraから徒歩28分です〜